受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおおおおおおお

長らくパス忘れてたぁぁぁっぁぁあああ


適当に打ったらいけたよこれええええ


放置してごめんなさあぁぁっぁあいいい



ふぅ


えっともう見てくれてる人いないことは十分わかってる!だが書く!w


大学はかなーり行く気のなかったところに決定しました。


まぁこれも自己責任すぎるので最早なにも言うまい・・・ただ親には謝りたい・・・


あと、現時点で大学はすごく楽しいです。楽しすぎて単位がry


そして思うことは、予備校時代は孤独で精神的にかなり病んでたなぁと感じました。


やっぱり誰とも話さないと、精神的にくるようですね。


学校の友達にも最近変わったなとよく言われます。(入りたてはまだ病んでたクサイ)


そんなこんなで僕は元気です。連絡遅れてすみませんでした。


ニキーというブログを書いてます。

主にゲーム(サドンアタック)とリアルについてです。よければどうぞっ!
  1. 2008/08/11(月) 02:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ずるずる2

毎日勉強で一日終わってます。

センターも申し込んで、ギリギリだったけどw

過去門も買って準備満タンです。

英語:化学:数学=4:4:2 

くらいの割合でこれから勉強していこーと思ってます。

数学は1Aだから楽だけど、化学Ⅱまでを1年でやるのは結構キツイ(;´Д`)

いままでどれだけ自分がサボってたかまたまた痛感しました。そしてよく卒業できたな自分!

高校で学んだことってなんだったんだろう( ´-`)
  1. 2007/10/28(日) 09:04:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ずるずる

最近は週6のスケジュールにも慣れまして、

毎日ガッツリべんきょーしてます。

模試は相変わらずオワタだけども、

見直しすると大体わかる感じなんで少しはよくなっているのかしら('A`)・・・

あ~やったやったっいう問題も結構出てくるようになっております。

そして寝冷えで風邪ひいて授業だけ受けて今帰宅ってかんじです。うぇ(;´Д`)
  1. 2007/10/09(火) 14:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ごめんなさいごめんなry

流石オレ、もうムリだぜw

というわけで少し復活。

PC0というより、週1休みで予備校通ってるとホント勉強しかしてないって感じになりますねぇ。

まぁまた暴走するようなら断PCしますかね。

今週から予備校のクラスレベル上げたけど、普通についていけてます。

前期からこっちでよかったんじゃね?って感じで少し後悔w

もっと鬼難だと思ってたよ!

まぁそんな感じで毎日ガリガリしながら生きてます。
  1. 2007/09/22(土) 18:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バイバイ マイピーシー

バイバイバタフリー泣いたよね。

最近はまぁまぁ勉強はアレなんですが、精神がどうやら下降してて、上昇する気配もないんで何故かPC封印しますw

今日でラスするつもりです。終わったら電源コード抜いてどこか奥底へ封印ですヽ(´ー`)ノ

現実逃避のためのPCを奪うことによって、さらにドンゾコの精神をもって受験を勝ちに行きます(´∀`*)

タバコ止めれないとか、吸わない身からすると『ヘタレだな!』とか思うんですが

自分の場合コレPCに当てはまりますねw置き換えてみるとよく気持ちがわかります(゚Д゚;)

禁断症状と戦っていきマス。

あと強引に勉強できるように月~土曜日毎日予備校へ通う計画になりました。

次にPCやるときは次の次の模試の申し込みですかね。

おまけ。FF7CCのEDをようつべで見てきました。なんかちょくちょく改造しながらもうまくまとめたように見えましたwただ個人的にあの美形キャラがキツイ!自分の場合、男キャラだとオッサン系が好きなんでちょっとそこら辺がアレでしたね。

最後にこんなんですんません(*゚∀゚)=3
  1. 2007/09/16(日) 10:50:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
