受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春休み突入..._〆(゚▽゚*)

まぁちょっと前から春休み状態でしたけどね


私立休みNAGEEEEEE!!



これまで結構まじめに勉強やってたんだけども




最近ちょっとずつサボり始めたので、



気合入れて日記つけときます



ひとまず目標は



4/3の英語クラス振り分けテストで上位クラスに入る事!!




てことで、英語のミッチリ出された宿題をコツコツやっていきたいですな。




しかし、なかなか勉強と遊びの両立は難しいもんでして・・・




FF12なんてものが出ちゃったから





ネット&FFで時間がゴッソリとられる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ひとまずGUNZ引退の目処は立ったので




ネトゲ&FFをちゃちゃっと終わらせるように頑張りますわヽ(´ー`)ノ



でぁでぁ|彡サッ



  1. 2006/03/21(火) 21:56:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

予定予定っと

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・


あまりに勉強しない自分がいるので、計画表立ててみました。


チャレンジの付録の雑誌を見て作ったんだけども。。。




ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、できる気がしない




まぁそれほどまでに厳しい内容じゃないけどねw




90分を1コマとして、それを平日2コマ、休日3~4コマやるみたいなそんな感じらしいです('A`)b



ひとまず計画表通りにチャレンジしてみます|`・ω・)ノ
  1. 2006/03/14(火) 06:45:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

補習が・・・補習が・・

補習無しキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!




うっかり出校日の日勘違いしてて、行き忘れましたけど('A`)




その日せんせーに電話で聞いたらないと。





もうね、マジでうれしい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





てことで、だらけきっていたオレですけども




今日から勉強再開予定です|`・ω・)ノ
  1. 2006/03/10(金) 08:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストおわたー

(ΦДΦ)アー


ダメ男決定..._〆(゚▽゚*)


所詮俺は口だけ男ですorz


まぁ今回の教訓として・・



1、授業の段階で理解できたら素敵やん


2、テストの日ってか朝にカレーは止めましょう



さて、8日くらいに補充試験発表ですよ。きっと生物がアボーンしてるはずさ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/03/07(火) 08:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

( ´-`)チュンチュン

おざーっす(おはようございます)


ハイ。昨日の化学&数Bは乗り越えれた気がする~


化学は単位に注目して、あてはめただけだけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


てことで今日は最終日!


昨日マサルさん全7巻大人買(*´д`*)


一気に読んで何も勉強やってないので。


またこの時間から古典&英語がんばってきます|彡サッ



  1. 2006/03/03(金) 05:20:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうだめぽ

ギャァァァァァ


昨日生物現代文腐った・・・


そして今日の数B化学もくさりそ(ry



てことで5時に起床。



日記かきつつ目をさましつつガンバってきます|`・ω・)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/02(木) 05:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カリーの恐怖

2/28日


朝7時に起床。気持ちのよい朝日とともに勉強開始・・・



( ゚д゚)ハッ!そうだ昨日夜メシ食べてなかったから、カレー食べよう!



8時に家を出る俺。



8時半、猛烈な腹痛に襲われる



8時35分 トイレへ。。。



8時45分 2度目の腹痛&GO TOトイレッツ


8時50分 腹痛の恐怖から集中できず、解ける問題ミス..._〆(゚▽゚*)



こんな1日('A`)









  1. 2006/03/01(水) 14:49:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
