受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だー

進路悩むよ~


情報系へ行くか、農学へいくか・・・


いまんところ農学が強いイメージっす


真剣に決めなくてはヽ(;´Д`)ノ


昨日はなんかムシャクシャしたので、勉強なんもやってません。



半端にやるよかこっちのがいいかなと判断したタメ・・・



これでリフレッシュできた?と思うので、今週これからガンバローっと
  1. 2006/04/28(金) 07:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●((⊂(´∀`⊂⌒`つ

球技大会ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


ソフトに出たんだけど、まぁサボリ気味に好きな守備だけだけどw


んで、昼休み前に友達4~5人でグランドでノックやったんだけども・・・


ここでイジラレ系のσ(゚∀゚ オレ!!は走らされまくりw


仕返しにグローブないピッチャーに全力投球でパスしてみたり。


あー久々の野球は本当に面白かったー



その辺は学校側の狙い通りかもしれないが・・・・




帰ってからの疲労はありえないものでした('A`)




おかげで勉強手つけてません(゚∞゚)




机座ったら普通に寝ちゃった('A`)b




今日は授業が楽だからがんばろーっと
  1. 2006/04/27(木) 06:24:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルつけるのメンドーッ☆

学校では一番前の席で漫画読みつつちゃんとノート書けるようになりましたーよ

BECKオモロス(*´д`*)ハァハァハァアハァ


不真面目そうに見えて意外と真面目にやってますYO


あー


でも学校行くととっても疲れる体質だから



帰ってから疲れて再起不能の場合が多々あるんだなー('A`)



これを改善するのが最近の目標です( ´-)y-~~



まぁ昨日も案の定クタクタで、英語チョロっとしか勉強できなかった。゚(゚´Д`゚)゚。



今日こそちゃんと計画通りやりとける m9っ`・ω・´)






けど今日一日球技大会ですわ('A`)
  1. 2006/04/26(水) 07:12:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むー

昨日シャトルランやってきましたおー



41回で余裕もって挫折ですぉヽ(´ー`)ノ



中学から体力が底値です。



小がっこーの時はシャトル10点とれてたのにな(´・ω:;.:...



昨日4時間授業だったけども、家に帰って音楽聴いてたらいつの間にかいつも通りの時間でした。。。



そして勉強もはかどりませんでしたとさorz



PS、今日Mu復活してる夢を見ました
  1. 2006/04/25(火) 06:23:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ガンバレ!オレ('A`)

今週序盤はよかったけど後半だれたー



アー



悔しいわ 。゜(゚´Д`゚)



来週こそは一週間ちゃんと勉強続けて見せる|`・ω・)




ということでGUNZ半引退気味で頑張りますわ




目指せ1日GUNZ30分以内!!




そして勉強4時間!




ガンバレ!オレ!('A`)b
  1. 2006/04/23(日) 15:27:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

希望

アー

頭よくなりてー


と最近ふと思うこの頃


ここ1週間半分くらい過ぎたけど、勉強は確実に続いてるぅぅ


いつまでこのペースがもつかわからんけど


習慣にしていきたいっす(´∩ω∩`)


習慣化することで毎日抵抗なく、勉強できるんじゃね?っとずっと考えてたので毎日コツコツがんばっていきます|`・ω・)ノ
  1. 2006/04/20(木) 07:12:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさ~

昨日は久々に英語勉強しましたー


To不定詞についてチョコっとやりましたよ('A`)


本当にこのままだと確実に落ちるって最近実感が沸いてきました


てことで今日も勉強がんばろう m9っ`・ω・´)



なんでこんな時間に更新ができるかっていうと、



今日朝せきが止まらず、



(;´Д`)ゲロゲロ




してそのままダウンしたからですw




てことで今からお医者様のところへ行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  1. 2006/04/17(月) 12:12:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決意..._〆(゚▽゚*)

えと

ひとまず日曜日は掃除の日に設定しました。

勉強する時部屋がグチャグチャだと集中できない体質で('A`)



あとは無駄に綺麗好きなA型だったり・・



まぁそんなことで来週からは毎日?勉強どれくらいしたか報告&反省していきたいと思います。



最近サボりまくりでどうも(;´Д`)



今考えてるのは1日交代で英語と数学を勉強する方法を考えてたり。



毎日顔をあわせるのは飽き易いかなーと思ってw




てことで明日からがんばろっ!
  1. 2006/04/16(日) 11:51:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

('A`)ハハ

風邪ひいたー


熱でたー


つれー


授業初日だけいってそれから3日欠席( ´,_ゝ`)・・・


いきなり出遅れたorz


てことで医者帰りに書いてみる。


学校の担任が結構キビシメな先生でよかったと思う今日この頃。


最初の授業でいきなり全員面談やって、このままじゃ100パー受からんとありがたい助言をいただきました笑



てことで勉強やる気UP m9(`・ω・´)



やる気あがってすぐ風邪ておま('A`)



そんな勉強させたくないのかぁぁぁぁ



PS、医者帰りにビリーシーンのベース聞きたくなってMrBIGかりてきました(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/04/13(木) 10:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春休み最終日..._〆(゚▽゚*)


クラス替えは大成功で


2クラスのうち明らかに偏った、楽しいほーのクラスに入れましたYO


人見知りのσ(゚∀゚ オレ!! にはありがたい・・・


春休みは後半勉強ダラダラだったなぁ


最近じゃまったく手つけてないし(´・ω:;.:...


3日坊主ってのは本当いかんね


やっぱり努力を継続できなきゃ意味ないヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


毎日勉強日記でもつけるかな (´σ `)



てことでまた~

  1. 2006/04/06(木) 08:42:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
