受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んー

昨日はラグビーで疲れて勉強できず('A`)・・・


朝に単語やっただけっす(´・ω:;.:...


ラグビーおもしろいけども、とっても疲れますなぁ


体力ない自分には特にw


服引っ張りまくりで、闘争本能に火がつきますわヽ(;´Д`)ノ



今日はもうちょっと勉強できますように・・・
  1. 2006/05/31(水) 06:52:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

以降

これからは毎日勉強ナニやったかかきまー


いつまでもつかわかりませんが('A`)・・


てことで昨日は腹痛で学校サボッて、あんま勉強してませんわw



やったことは、『1番大切な物』を読み終わったり、ギター弾いたり・・・



ぁ、あとキクタンっていう奴の1Dayが終わりました( ´-`)







PS日本史9点キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
  1. 2006/05/30(火) 07:06:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

糸冬

テストおわたー

そしておわたー( ´-`)

まぁいつもと同じパターンで


テスト2週間ぐらい前には張り切る。


友達には今回はやってるよ宣言


テスト前にやる気うせる


テストが滅する


という黄金パターンでしたw


補習いきたくないから次やらなきゃなぁ('A`)・・


がんばろー
  1. 2006/05/26(金) 06:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ´-`)チュンチュン

朝だよー(オジー風


ってことで(ノ゚Д゚)おはよう


今日テストですねー


テスト前ほぼノーベン(´▽`*)アハハ


今日朝起きたけど日本史やる気デズ


まぁ



腐ってきます(´∀`*)ウフフ
  1. 2006/05/22(月) 06:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

λ....

あざーっす


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・


今日は数Ⅱ演習テストダーン


プリントからそのまま問題が出るんで少し楽なんですが・・


今までサボってきたオレには理解するのにすごい時間かかりました(´ρ`)



本当に1年からコツコツやってる人は違うなーっと実感させられました。



まぁ σ(`・・´ ) にしては途中まで100点目指して頑張ろうとしてたんでちょっと進歩しましたかな?



てなことでいってきますわ('A`)b
  1. 2006/05/18(木) 06:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シャー!

昨日10時に寝て今日5時起き→勉強デキターヽ(´ー`)ノ


なんたって明日テストですからね・・・('A`)


やっぱ早起きは気持ちいですわ(*´д`*)



最近は好きなメタルやらなんやらのライブ動画を見るのが毎日楽しみで・・・



ANGRAのライブは且⊂(゚∀゚*)ウマー でしたぁ



kikoのギター(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ




http://www.youtube.com/watch?v=oWNVnQXDEBg&search=Angra



まぁ。学校でもうメタルは一般人に受け入れられにくい事が分かってしまったのでorz





クレーム当はナシでオネガイシマスm(。・ε・。)m





でぁこれで|彡サッ
  1. 2006/05/17(水) 07:27:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だふ

テスト前に来てやる気が(|| ゚Д゚)↓↓







で、昨日芸能人が東大目指すって奴見てて、






影響されやすい σ(`・・´ ) はすごい勉強やる気がでましたw






てことで色々昨日は計画立ててましたぁぁぁ







5時におきてー1時間半ー



帰宅して30分ギター弾いてから1時間半ー




お風呂入って寝るまで1時間半ー




パソコンは朝にネットサーフィン




6時の勉強終わりから、夜ご飯できるまでゲーム





日曜日にパソコン欲発散。






こんな感じの計画ですわ





ちなみに睡眠は22時半予定(*´д`*)






そして今日。








いきなりケイタイ目覚ましかけ忘れてさっき起きましたんで、








今ワックスつけながらこの決意を書いているところですλ....





だいじょうぶか。オレ(´д⊂
  1. 2006/05/16(火) 07:48:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メカラッタ

早起きすばらしいいいいい




てことで今日から5時起きすること決定!





朝楽だと本当に気持ちいわ~






今日も5時におきて、昨日撮った細かすぎてわからないモノマネみて( ^▽^)






勉強も1時間半集中できて・・・







本当に最高だ(*´д`*)ハァハァハァアハァ






あと昨日の健康診断で、視力下がっててショック('A`)・・・




1・5/1・0だったのが1・0/0・6につД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





あと体重も増えてなくてショック!ガリのままだヽ(`Д´)ノウワァン





174㌢で53㌔て('A`)・・・






ヽ(`Д´)ノウワァン






(´-`).。oO(ご飯ガツガガツ食べてるんだけどなぁ)
  1. 2006/05/12(金) 07:34:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Σr(‘Д‘n)

最近 σ(`・・´ ) 起きるのがすげー早いんですよー




朝6時くらいにおきて勉強したりとか結構楽しいですw





んで早めに家を出てユッタリ音楽ききながら学校へ行くのがきもちぃー





てことで昨日もユッタリチャリこいでたんすよ。




そしたら小学校のころに(・∀・)スースキスースキスーだった子に遭遇。




んでネクタイ曲がってないかとか身だしなみを整えたんすよ。




そんな出会いもあってホクホク気分で学校に到着。





チャリから降りて気づいたことは







Σr(‘Д‘n)ネクタイがねぇ!




(ノ∀`)なんてこった・・・



うちのガッコはネクタイが意味不明にホック式で、パチッと止めるやつなんですよねー



そのせいで2100円の出費だよKUSOGA!




今日の登校はネクタイ探しながらのチャリ通になりそうですλ....
  1. 2006/05/11(木) 06:33:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

月曜日はダメだー


連休あけ&授業がウンコー!(゚∀゚)! だから萎えるわ


体育のラグビィのせいで首が筋肉痛だしλ....


あー


書くことないな(´・ω・`)/~~
  1. 2006/05/09(火) 07:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あらためて、夢を見た後すぐの日記を見るのは(/ω\)ハズカシーィ




そして色々おかしなことに気づく(´∩ω∩`)




ヴァイオリンからはじまるてw




たしかにごくまれにそういう曲あるけど、普通はヴァイオリンのメロディをギターが弾いてるもんです('A`)




さて。GWもヒッキングして終わり、今日から楽しみ?な学校ですヽ(´ー`)ノ



勉強がんばるどー!
  1. 2006/05/08(月) 07:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

起きたてホヤホヤですが今日見た夢があまりにインパクトが強かったので書いてみます。



最初の夢はクロノトリガーの夢でした(ぁ



これも中々奥が深かったけどもw



次の夢がすごかった・・・



なんか『命』の大切さを知るため?に学校で昔死んでしまったミュージシャンの過去を見るみたいな感じで




で選ばれたのがKISSのちょっと名前違いなバンド(あやふや





だけどライブへ行ってみるとレイナードスキナートってバンドに変わってました。





そして曲を細かく聴けた事を覚えてます。




1曲目はヴァイオリンからはいる曲で、最初にクラシック調のギターソロがあって、キングクリムゾンみたいな雰囲気でそれがメタルしてる感じの曲のイメージでしたわ。どこか聞いたことがある曲って感じでしたな~



アーもう忘れかけて悲しいな~




2曲目は1曲目のラスのツーバスから続くヘヴィな曲でシャウト全快で凄かった。σ(゚∀゚ オレ!!好みの曲!パフォーマンスもカッコよかった・・・ベースとギターで前後でKISSの動きしてたwこの曲はとにかく勢いとツーバスがネ申でした。




70年代をイメージした動画だったから、その当時にしてそのサウンド!みたいな感動がありましたw




そしてその曲をipodで学校帰りに興奮しながら聴いている自分の姿も鮮明に覚えてます('A`)b





1回2時に起きていて、音楽は消えているのが確認できるからどっからあの音楽が出てきたのかが不思議でならない・・・





とにかく感激しますた(´ー`)/~~
  1. 2006/05/07(日) 08:25:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄金ヽ(´ー`)ノマンセー

黄金週間入ったけども。


なんも予定ねぇ('A`)


悲しいな俺orz


この前の音楽会もチャリの鍵なくしてグダグダだったし・・・


天国の階段は結局冬ソナだったし('A`)



orz


最近勉強ダメダメなので気合入れなおして明日からガンバロ・・・
  1. 2006/05/04(木) 22:05:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日音楽会行ってきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




今まではクラシックだったのが、今回からなんと・・・







冬ソナソング!






きゃっほう!






ふざけるなよ('A`)




ダレが聞きたくてそんなんいかなきゃいかんのだヽ(`Д´)ノ




今までのクラシックはピアノで弾いたことアル曲だったりして、楽しかったのに(´;ω;`)ウッ…




天国の階段って曲がZEPの曲であることを祈りつつ




行ってきますorz
  1. 2006/05/02(火) 08:26:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーむ

おひさし。

なんかどーもダメ(謎

勉強もはかどらないし、夜も寝付けない('A`)

どーしたもんかな

やる気クダサイ真剣にホシイです(´Д⊂

今週の黄金週にどれだけできるかなぁー

理想はガツガツやりたいんだけどたぶん無理だろう('A`)

ひとまず1日1日しっかりやってみよう・・・orz
  1. 2006/05/01(月) 06:46:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
