受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぉ

なんて自分は情けない人間なんだろ('A`)



すぐサボるよ本当にorz




欲望制御できない所が大ッ嫌いです ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!





これも今まで本気で勉強した経験がないからなのかのぉ・・・






さてどうしたもんかな|´・ω・)
  1. 2006/06/29(木) 07:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

封印

勉強は週末にやっぱりペースが崩れます(´;ω;`)ウッ…



そして土日でぐずぐずになって、月曜休むってパターンが2週に1回の割合で発生中('A`)・・・


さてと、ひとまず受験に向けて今日から



平日は朝意外はパソコン触りません。



日記カクだけーってことでw




土曜日はその分開放するけど、日曜は朝だけが理想ってことでヽ(;´Д`)ノ




GUNZも課金切れて引退したし( ´-`)




勉強やるどぉ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
  1. 2006/06/27(火) 07:47:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉強とミュージック

昨日は順調にノルマをこなせそーだったけど、チャート2Pくらい残ったorz





今日も授業中にやらねばヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ






んで、勉強と音楽についてー!




これは効果があるかとかじゃなくて、σ(゚∀゚ のやる気にかかわってるんですよねー






まず朝の勉強の時はパワーメタル&HRで1日の初めに元気だしてみたり、






夕方の時は、メロデス、スラッシュメタルなどで眠気を覚ましつつ。







夜はプログレ&オールドHRで落ち着きながら、






みたいな感じで使い分けると(*´Д`)y-~~~ウマー!です







嗚呼、音楽好きでよかった(´ρ`)




TUTAYAの100YENレンタルが楽しみでしょうがないです(´ρ`)
  1. 2006/06/22(木) 06:46:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さっそくー

疲れた('A`)・・・



昨日いきなりサボってしまったよ( ´-`)チュンチュン



まずチャートは6P目に難しい問題あって萎えて挫折。


夜化学やろうとしたけど、これまた疲れて挫折。


単語だけやりましたYO


てことで学校でたまった分を消化orz


学校ではテスト勉強したいのになー(´・ω:;.:...


まぁ今日は決めますぜ


でも寝坊して単語できなかったのは内緒('A`)('A`)
  1. 2006/06/21(水) 15:51:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいかっくー

( ´-`)チュンチュン


忘れないように書いとくーYo


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・


夏休みまでに目標のチャート&化学問題集を終わらせたいので計算しますた



チャート1日6P!


問題週1日1項目!


単語は16個で!


これを毎日ちゃんとやっていきますんで今日のところは許してくださいごめんなさい
  1. 2006/06/19(月) 22:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だーだーだー

週末勉強サボるおれUZEEEEEEEE!!!!1!!



うわああぁぁっぁぁぁぁ



やろうと思ってもできねぇぇっぇぇえ



オレ死ねッ('A`)



なんてダメ男なんだorz



毎週これさλ....
  1. 2006/06/19(月) 07:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チュン

MuにInしてまめちゃと話てたら気がつけば4時。


久々の夜更かししたなー



でも中々いろんなこと話せてよかたわ|`・ω・)ノ



まぁそんなこんなで、勉強は朝勉強の単語だけの1日λ....



キアイを入れねば!


  1. 2006/06/17(土) 10:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゲフ

昨日は夏目漱石のこころを軽く読んで寝ました(;つД`)
  1. 2006/06/16(金) 06:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モー

油断するとすぐサボリ癖がでますのぉー


てことでココ2日軽くサボリぎみ(´・ω:;.:...


今こうやって書いてるのもサボリの証拠ですわ('A`)


まぁ6時半から勉強しよかの( ´-`)
  1. 2006/06/15(木) 17:32:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むひ

じゅんちょーに勉強すすんでまっす


ゆっくり急げってね(・∀・)


確実に毎日コツコツやっていきますわぁ( ´-`)


ひとまず朝は昨日の復習&単語


帰宅してから理科



風呂あがって少ししてから寝るまで数or英



てな感じを目標にしてみました|`・ω・)ノ



ひとまず夏休み前までに基礎やらな(*´д`*)


夜の勉強がどうしてもサボり気味なんでそこだけどーにかしたいっす
  1. 2006/06/14(水) 06:57:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wカッポ

昨日は学校を腹痛でさぼりーの


化学の基礎をやってました。


いまさらイオンエネルギーとか周期表をやりはじめた俺オツ ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!


てなことで夜の部は見事にワールドカップに潰されました。



日本もオーストラリアにつb(ry
  1. 2006/06/13(火) 06:37:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーン

今週1週間の復習のつもりでしたけど、半端に終わりました。
  1. 2006/06/12(月) 09:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Σ(゚ー^;*)

あーあ


やっぱ現実は厳しいですねー


模試悲惨でしたよ('A`)・・・


英語は長文大量だったけども、なんとかできたけど。


後半の理科数学は悲惨でした('A`)・・・



まともに問題が解けないorz



あらためて自分の実力を確認できました。


あーあ



ちょっと悲惨すぎてやる気が現在DOWNですよ。ハイ
  1. 2006/06/11(日) 09:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ´,_ゝ`)

昨日ガッツリとかいって見事に昼寝しちゃったね。



(´<_`  ) 流石だよオレ



んで、さっき起きて化学やり始めたんだけど。



自分がどれだけ危機的状況なのかがやっと実感できてきました。



まず最初の問題からワカラナイ


いや、むしろ単語の意味すらワカラナイ


(((( ;゚д゚)))アワワワワ



どーしよー



ひとまず数学も化学も夏休み前まで基礎は絶対固めなければ・・


ということで計画を今日がんばって考えてみようっと
  1. 2006/06/10(土) 07:46:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬー

気がつけば明日模試ですオハヨウ。


昨日はもう最悪だよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


早起きできず朝勉強できんわ・・・


夕方もウッカリ昼寝orz


夜はダラダラヽ(`Д´)ノウワァン



久しぶりにサボってしまったんで、明日の模試に向けて今日はガッツリいきますよ m9(`・ω・´)
  1. 2006/06/09(金) 07:19:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きーめた

毎日スッっと5時におきれるようになってしまいました。


朝ごはんガツガツ食べれて気持ちい(*´д`*)ハァハァハァアハァ


んで勉強なんだけども。


ひとまず夏休みまでに基礎を固めようかと思って。


昨日は化学の教科書を最初からチェックペンを引いてみました('A`)・・



んでいざやろうと思ったら、緑色の隠す奴がないというオチですorz



だから結局やれたのは単語だけ(´・ω:;.:...
  1. 2006/06/08(木) 07:11:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

( ゚Д゚)ドルァ!!

KUSOOOOOOOO!!!!11!!


ハイちょっとテンションおかしいですけど(ノ゚Д゚)おはよう



もうねせっかくやる気出てきたのにっ



なんだよ奈良レポートって('A`)・・・



期限みじけーよ('A`)・・・




おかげで朝5時半から昨日の続きやって今完成だよ('A`)・・・




ということで昨日は朝に単語ちょろっとやれただけでしたorz



  1. 2006/06/07(水) 07:19:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´Д` )イェイェイェァ

おはようございまーす


まぁ特になにもない日々を過ごしております。


ちゃんと受験生という自覚を持って頑張っていきます|`・ω・)ノ


でも昨日数Ⅱ演習の復習しかやってねぇ('A`)・・・


今日はちゃんと朝勉強もしたし、がんばろっと。
  1. 2006/06/06(火) 07:04:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりですっ



奈良にガッコーでいってきました。



目的は研修?修行っぽいのだったらしいんですけども



完璧に第二の修学旅行でした(ノ´∀`*)




ほんっとに、楽しかったー




バスでのトランプを始め・・・




ホテルついてからのスマブラ大会・・・




ちなみにσ(゚∀゚はコントローラー2個係






他の部屋からサッカー部やらと合流して






盛り上がりすぎて、喉がつぶれました('A`)b





今まで俺スマブラつぇぇwwww





みたいに思ってたんだけども、






上には上がいました(゚Д゚;∬アワワ・・・






本人曰く全国区の実力らしくw






どうあがいても勝てませんでしたとさorz






まぁそんなこんなで楽しんで帰ってからふと思った事は







Σr(‘Д‘n)勉強してねー






ってことですな。






気がつけばもう6月・・





いつもおなじみの今週から!の意気込みで頑張りますわ





やるどー m9っ`・ω・´)
  1. 2006/06/05(月) 07:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
