受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスン

ひとまず今日でパソコン封印ですわ。





それにしても・・・





課題が終わらんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




あと18枚くらい('A`)



逝って来ますorz



次の土曜日に会いましょう|彡サッ



~コメ~


オア君もらったヤツシュールすぎだろw


てか絵が汚すぎて、何やってるかもよくワカラナイ('A`)



MUSIC

EL&Pデス



展覧会の絵~


http://www.youtube.com/watch?v=8EK1OlJa_Ok&search=Emerson%2C%20Lake%20and%20Palmer


タルカス


http://www.youtube.com/watch?v=Jk--Jn1s3_U&search=Emerson%2C%20Lake%20and%20Palmer
  1. 2006/07/31(月) 12:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2

パソコン明日で封印~






だけども!






一応日記とか見たいし、





自分の中での反省として、途中報告も書きたいので






毎週土曜日の午前か朝だけはパソつけますー







それ以外は一切やらないつもりです。







テープでも電源ボタンにはろうかしらw








今は、ひとまず課題を必死にやっております。








現在44枚。あと32枚ヽ(;´Д`)ノ







残り2日('A`)








かなりギリですがラストスパートでがんばります m9っ`・ω・´)







MUSIC

プログレ系でRushです


オヤジーになったけど、いい安定感ですなぁー(´ρ`)

http://www.youtube.com/watch?v=mXCZvRNgLnI&search=Rush%20YYZ
  1. 2006/07/30(日) 13:54:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あーあー

ひとまず、8月になったら








パソコン封印!








決定..._〆(゚▽゚*)








夏休み終わりまでを予定してるけど、





毎日ちゃんと10時間勉強できるよーになったら復活するかもです。




それまでは封印..._〆(゚▽゚*)




さて勉強のほーですが




今は、先生からもらった71枚の計算練習をコツコツやってます




8月1日までに終わらせねば(*´д`*)ハァハァ




あと62枚(*´д`*)ハァハァハァアハァ




んでぁ今日も勉強がんばりましょ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )




MUSIC


http://www.youtube.com/watch?v=6yoH7zH5O34&search=MUSE%20%20Stockholm%20Syndrome


まめちゃと話してて、



昔のσ(゚∀゚ オレ!!の趣味とだだ被りだったので、



懐かしんでMUSEのLIVE見ちゃいましたよん..._〆(゚▽゚*)



  1. 2006/07/28(金) 09:45:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エマーソンレイクアンドパーマー

デカロン引退したんでCABLEみたいなネトゲのクローズ応募しました(´∀`*)ウフフ





だけど昨日勉強0分って・・・






やる気がガタ落ちだったorz





ひとまず今日からリズムをとりもどさねば






あと昨日借りたEL&Pってバンドよかった(*´д`*)ハァハァ





プログレ( ・∀・)イイ!
  1. 2006/07/26(水) 09:10:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

turi



釣り竿(σ´Д`)σゲッツ!!


釣りまくりましたーよ(・∀・)




turi2




レベ3のお魚もつれて从リ ゚д゚ノリ ウマー







さてこんなデカロンですが・・・








引退しまーす(ぁ







(´・ω・)y--oO○ エトー・・・




楽しいんだけど、ラグが酷すぎですわ('A`)




長い間やろうと思ってただけに残念(´・ω:;.:...





次の転地を探しますわ~






そういえば、昨日勉強1時間しかやってないような・・・




ネトゲなんかよりこっちのが重要ですな(笑
  1. 2006/07/25(火) 10:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

受験生なのにデカロンはじめました('A`)b







今の生活の仕方は、勉強1時間ちょい→ギターちょっとやる→デカロン









の繰り返しですわ。








最近は夜の勉強はサボリ気味で、勉強時間があとちょっと伸びません~







昨日は順調ながらも夜さぼって5時間。








英→数→化を最低2回は回したいですな。





さて、デカロンですがリア友も巻き添えにして頑張っております


ga



ヽ(´ー`)ノ




こんなんでレベルも19に、今日中に20にして20釣竿で釣りでマターリしますわ。

  1. 2006/07/24(月) 09:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だふす

あー


やっちゃったorz



昨日3時間しか・・・



実質内容はペラッペラですorz



今日こそは!きょうこそはああああああ




やり遂げたいです m9っ`・ω・´)




あと、なぜかネトゲをこの時期に始めてしまいました(´∩ω∩`)





なんでデカロンのこともちょこちょこ書いていこうかと思っております('A`)




現在WIZ14レベ~




今日の目標は16でさー(・∀・)ノシ
  1. 2006/07/23(日) 08:37:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなりー

コケました('A`)・・・


えと最初順調に飛ばして5時間やったんですが、


英語と化学の難しさにちょっと崩壊して後が続きませんでしたぁ


化学の結晶の面積いみふ('A`)


英語はホント基礎からダメダメって感じですわw


だから文法の問題やりまくって再確認中です( ´-`)チュンチュン




今日こそがんばるどー|`・ω・)ノ



返信》》
エスちゃん〉σ(゚∀゚ オレ!!はあんま勉強やったことないから非常につらいです~

やっぱそんくらいやらなきゃ受からないよね~orz
  1. 2006/07/22(土) 06:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天王山

夏休みがやってキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!






勉強地獄の始まりです('A`)b




ひとまず、一日10時間目標でがんばっておりますー





イヤー色々工夫して勉強することは楽しいっちゃ楽しいですなー





音楽聴くのは勉強してる間だけにしてみたり~





試行錯誤しておりまする( ´-`)




今までサボってきたσ(゚∀゚ オレ!! にとっては




ここ落としたら100パーセント受からないっぽいから、




40日毎日ちゃんと勉強こなしたいです。





てことで明日から毎日反省日記でもつけます(´∀`*)
  1. 2006/07/21(金) 10:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

山様タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!


吉本の対応の早さに驚きだの( ´-`)



さて最近はテスト終わりのダラダラで勉強ができてないっす。



やろうという気力はあるんだけどなー



まぁそんなこんなで、がんばろうぅぅぅぅ
  1. 2006/07/19(水) 07:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だるお

あつくね?え?あつくね?('A`)






ジメジメムシムシなこの季節いかかお過ごしですか。






本当に地獄ですねこの暑さ('A`)






夜ねつけねー睡眠時間返せヽ(`Д´)ノウワァン





さて





テストも終わって2日で返却されてきました。





今日の返却物


現代社会・・・52点

英語・・・42点

保険・・・44点






数Ⅱ演習・・・4点(゚Д゚≡゚Д゚)?




Ω\ζ°)チーン




あやうく0点だったよ('A`)・・・





まぁ今回センターレベルらしいから、数2使わない俺ができなくてもね。ウン(´Д⊂




テスト直しで平常点40点入るらしいんでまぁセーフだけどさー






ビビッタヨ( ´-`)






それと終わったと思ってたテストが、選択の数Ⅲだけ遅れてやること忘れてて





急遽今日勉強してます('A`)('A`)('A`)




コメントへーんしーん


まめちゃ&エスちゃんお互いテスト頑張ってー!


2人とも集中力があってうらやましいです(´ρ`)


  1. 2006/07/13(木) 18:56:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おわたー

テストおわたあああああああああああああああ


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今回はいつもより少しはマシかもー


あー疲れた(´ρ`)


これから、受験勉強再びがんばりなす|`・ω・)ノ
  1. 2006/07/12(水) 06:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

( ´-`)

テスト中におはよーごぜいます。


今回のテストはマーマー順調っぽく


いまだ赤点はないかとワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今回最後のテストだから、ダメオなりに頑張ってます m9っ`・ω・´)


んでぁ保健と化学の勉強してきます|彡サッ


MUSIC:2112 Rush
  1. 2006/07/07(金) 06:41:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んむ

ガッコーで大富豪賭けで1400円負けましたこんにちは




テスト終わりまで、パソコン&ゲームやめようっと('A`)


いまさらながらだけど・・・



パソはあんまやってなかったんだけど、FF12やりすぎたー



パソもIpod充電の時だけつけるよーにしよう。そしてネットはつなぎましぇん




ナイシンとか関係ないけど、赤点&留年が怖いからね(´;ω;`)



最近グダグダが結構悲惨なんで、ここからもう1回やる気ださねばな。
  1. 2006/07/02(日) 11:53:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
