受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オワター

夏休みオワタ!


今年の夏休みはうーん・・・


ぜんぜん楽しくなかった・・・


勉強ネトゲ勉強ネトケべんk(ry



それゆえ今の気持ちも楽だわ( ´-`)


夏休み終わって寂しい。。否!


むしろ学校行きたい!!


という感想の夏休みでした。
  1. 2006/08/31(木) 20:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

でっでで

デカロンのSSがたまったので消化しておきます( ´-`)




20060828160140.jpg



相変わらずノラク2階はガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ




でかいオッサン怖すぎですわ。





20060828160225.jpg





山頂へ行ってみると、そこには扉が。



ついでにアモスも



なんだか懐かしい響き(´∀`*)


これは更に奥の雪山『クレスポ』の扉らしいです。



55レベルから入れるそーで、遠すぎです。だるお




20060828160312.jpg




ついにフリーズカーンロードをたおしましたよ!




こけてる写真も(σ´_σ`)σ




てな感じで現在45レベの50%




一次装備目指してガンバリマス|`・ω・)ノ

テーマ:デカロン - ジャンル:日記

  1. 2006/08/28(月) 16:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

毎度おなじみの軽いノリの決意

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


相変わらず、学校いってからグダグダ感が抜けませんが



なんとか変わろうと努力しているはずです。



まぁネトゲ熱もちょっと冷め気味ですしw



ROHAN→CABAL→Muと色々回ってきました( ´-`)



でも結局行き着いたのはデカロンでしたわ(ノ´∀`*)



デカロン日記も書きたいけども、



SS加工する気力がでない( ´_つ`)



ということで、最近ひそかに計画中の勉強サイクルを自分用にマトメますw



用は今のサイクルを全体的にズラスっていう感じです



まず睡眠時間を11時→9時or10時に変更



そして起床時間を6時→3~4時に変更




とまぁここまでですでにキチガイと思われそうですが。




目的は、2学期からの勉強に備えるコトです。




学校の今の席、隣と右後ろの席に友達がいまして




一番前の席だろーが、喋りまくりですw



自分は意思が弱い人間だと分かってますんでヽ(´ー`)ノ



朝からガッツリ勉強をやっておきたいのと、




睡眠の質を高めるために早寝早起き




というこの2つの目的があるのです m9っ`・ω・´)シャキーン




てなわけで、今日から無理のない早寝早起きで1日に向けて調整していきます(´∀`*)ウフフ

テーマ:勉強 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/27(日) 12:52:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひっさびさー

久々に学校行ってきましたYO


みんな勉強ガツガツかと思ったら。


ゼンゼンやってないらしいΣr(‘Д‘n)



なんか拍子抜けしてしまったよw



地元の友達は国公立狙ってるから、すげーやってるのに比べて・・・



学校が学校なだけにアレでしたわ( ´-`)



んで久々に騒いで疲れちゃって




昨日はヒサビサの1日2時間勉強('A`)



ひとまず今日中にリズムを戻したいです。




あ、あとパソコンをやりすぎると




鬱気味になることを再確認しましたw




ほどほどに・・・





空ちゃん≫



パソコンと勉強は両立できるけど・・・部活まで入るとつらいなぁw



勉強は毎日同じリズムで



スパンスパンやってると自然に毎日できますよ(ノ´∀`*)



  1. 2006/08/26(土) 08:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うー

気分下がり気味・・・


なんだろーなー


急にきたよぅ


朝は順調に勉強やってたんだけど・・・


昼からイライラ+暑さで更にイライラ



んでパソコンつけちゃうし(今もだが




自分できめたルール的なのも破りまくりだし・・・



んー



とっても自分のダメさにイライラマックスなんで、




書いてみましたわ~





勉強は一応できてるっちゃできてるんだけどなぁ





今日は早く寝ます。
  1. 2006/08/23(水) 21:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

意気込んでデカロンやろうとしたらメンテ(・∀・)キュンキュン



朝だけしかネットやってないのに、ソレはないぜλλλλλ.....



ということで最近のSSを張り..._〆(゚▽゚*)




20060822112235.jpg






コパキタ━━(゚∀゚)━━ヨ



Muでいう、祝、霊だの(´ρ`)



更に、放置してるサマナがなんと1次落としてました(・∀・)ニヤニヤ



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




最近ついてる~w





20060822112337.jpg





20060822112404.jpg





雪山と洞窟でクエこなして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




洞窟は青が切れかけだったんで



慎重にハラハラしながら狩り続けましたヽ(;´Д`)ノ




まっこんなんだけどちゃんと勉強はやってるよ。





多分・・w



  1. 2006/08/22(火) 11:28:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

前言撤回('A`)

週1にするのは学校始まってからにします(ぁ


ひとまずは午前中だけで耐える(=´_σ`)



てことで昨日のデカローン



20060820080843.jpg




掲示板クエストをこなし・・・





20060820080920.jpg




鍵をもらい、ボス討伐へいざ出陣(・∀・)



20060820080950.jpg






ビシバシ





20060820081008.jpg





Σr(‘Д‘n)




え~なにこれ、明らかに桁外れにつえぇ('A`)




なんかあとで調べたらHP38万くらいあるそうですね( ´-`)




ジェクトかよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




てことで、いずれギルハンでボコボコにしたいと思います(´∀`*)




20060820081026.jpg




1次でてた(*´д`*)ハァハァハァアハァ




うっかり店売りするとこでしたわ Σ(゚Д゚)




さて、今日から勉強がんばろ|`・ω・)ノ
  1. 2006/08/20(日) 08:16:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

TUTAYA5枚1000円DAY( ゚Д゚)ウマー


今回は当たりだったな~w



てことでデカロンヽ(´ー`)ノ




ひとまず、結構廃してしまって36魔法覚えましてw



狩効率があがりーので、クエを適当にこなしてる最近です




20060818232144.jpg


おっさん狩りクエ(・∀・)


20060818232232.jpg


おばちゃん狩りクエ(・∀・)


これ苦戦した(´Д`;)


1回しんだぉ( ´-`)


20060818232414.jpg



んでノラク洞窟F1での手長モンス狩りクエ



これも結構ダルかったの


 
んで初のPT狩りもいってきました


20060819063230.jpg




いきなりノラク2F('A`)



これ、結構レベル高い狩場で



1発500とか頂きます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



HPは2000ちょい(´・ω:;.:...



20060819063314.jpg




あと、近くにあることを知らなかった狩場もw




ここでコパっていうMuでいう霊みたいなものを




(σ´_σ`)σ




てな感じでデカロンおもれーっす(ノ´∀`*)




さてと、肝心な勉強なんだけどここ2日ちょっと今までの疲れっていうか、




なんかの線が切れてしまって軽い鬱状態でした('A`)




だから、上手く行ってたけどパソコンまた週土曜日に1回だけに戻してみます|`・ω・)ノ




さくら≫じゃろ。意外とデカロンおもれーぜwおれも最初やって微妙~って感じだったけどねwSSとか動画見てるとやりたくなる( ´-`)チュンチュン
  1. 2006/08/19(土) 06:42:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

じゅんちょー

にデカロンやってます(ぁ



てのも本当だけど、なぜかパソ解禁してから勉強時間大幅アップ中。



昨日は6時間半で今日は現在6時間半。8時間目指す m9っ`・ω・´)シャキーン




20060815201218.jpg



デカロンのほーなんですが、27魔法めざして奮闘(・∀・)



20060815201924.jpg




そして覚えました。






氷は微妙だけど雷と炎が結構(・∀・)イイ!





てことで最近は雪国でシコシコ勉強の間に狩りしております。





20060815201125.jpg






このSSとかは昨日ので、もう36魔法が見えてきてますヽ(;´Д`)ノ






明日には覚えるかな(´ρ`)
  1. 2006/08/16(水) 19:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

気持ち

パソコン禁止令がもうやぶれましたコンバンハ


ちと友達の影響でまたデカローンブームがきちゃったよ。


この時期にorz



でもね、やっぱ受験生な訳ですから、



結構な覚悟で望んだんですよw



やり過ぎないという強い気持ちをこめてヽ(´ー`)ノ



午前はよかった・・・


朝5時半に起きて、


ゲーム1時間→勉強1時間→ギター30分ゲーム30分→勉強1時間半→ギター30分ゲーム30分→勉強1時間半。と



ここまででゲーム2時間勉強4時間




まぁここまでは許せたけども、化学の物質量の問題で頭がボーン



糸がきれてそっから夜ゴハンまでゲームだったかも、



終わって今すごーい後悔してるんで忘れないうちにかいときますw



明日からゲームを辞めるコトは多分ムリなんで



キリがいいとこまではちゃんと両方両立させます|`・ω・)ノ



理想は



5時半から1時間ゲームやって、そっから1時間半勉強(復習)→ゲーム&ギター→ママンの仕事の家にいって7時近くまで勉強→また勉強が理想(´ρ`)



ひとまず今日みたいなことはもうやりませんように(-ι-З)
  1. 2006/08/14(月) 21:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チュース

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・


今週もあたりまえのようにサボるのでw


ママンの仕事で使う家にいって勉強するようになって、効率アップ!


(*´Д`)y-~~~ウマー!



SIKASI!



ちょいと前に友達んちに親いないからって呼び出されて、




12時くらいから朝6時まで徹夜..._〆(゚▽゚*)して明らかに体調不良wwww




最近6時くらいまで普通にねれね~




てことで今日も徹夜orz



まぁー夏休みも半分切りましたし、このままのペースでガンガンいきまっす。



http://www.youtube.com/watch?v=1FmPhJkdTwU



THIN LIZZYデース


昔借りたかったのがツターヤに新入荷されてて、



これがまた大当たりヽ(´ー`)ノ



すげーライブアルバムでした..._〆(゚▽゚*)

  1. 2006/08/12(土) 06:06:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の~

PCです(*´д`*)ハァハァ



まぁー




RUSHのDVD買っちゃって見るためにつけたこともあったけど(ぁ




それにしてもよく耐えたオレ




意外と楽だっけどね~・・・




この調子で夏休み乗り切りますわ





あと勉強は・・・




んー・・





微妙ですな。。。




10時間目標だけど1回もできずw




たいてい5時間前後に落ち着いてしまっているorz



午後だれちゃうんだよねぇ(´Д⊂



てことで今日はPCを楽しみます(・∀・)



また次土曜日に|彡サッ


MUSIC


KISSがずっと好きで、


ついに楽譜買えますたヽ(´ー`)ノ



http://www.youtube.com/watch?v=Vdo2yhJTXjo



若かりしKISS..._〆(゚▽゚*)
  1. 2006/08/05(土) 11:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アチャポー

アァァッァァアァッァァ!!






いきなり公約破っちゃったーw





てのも理由があってですね。





昨日パソ最後だからーっと




張り切ってネットショッピングに励みまして。




んで頼んだのはいいんだけど、




ケイタイで見たら『在庫なし取り寄せ』




みたいなのがまじってて('A`)




これがね。2ヶ月待ちって・・・




ζ≪カエレ!! λλλλλ.....




てことでメールで交渉





そして、今に至るわけですよ( ´-`)チュンチュン





さて




今日また二者面談でボロクソ言われたので





勉強の準備でもしますわ m9っ`・ω・´)




今度こそ次の土曜日に!w




MUSIC



再びチルボドブーム到来ヽ(´ー`)ノ




最近聴いてるのは初期の曲だけども




買ってない一番新しいアルバムの曲張り..._〆(゚▽゚*)



http://www.youtube.com/watch?v=8DWkHEn9G0Y&search=Children%20Of



(・∀・)カコイイ!!
  1. 2006/08/01(火) 13:58:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
