受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと・・・

少しずつ、勉強できるようになってきました。


でも最近は落ち気味orz


文化祭も体育祭も終わって、これから本格的な受験モードですねー


授業中のトランプも引退して、自分に鞭いれてがんばっていきたいです。



おまけ


Muを微妙に再開しました(ぉ


Muネタは昔の日記でチョクチョク書いていきます( ´ー`)
  1. 2006/09/29(金) 21:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やるどー

一週間休んでしまったわけで・・・(勉強


今日からがんがんやってきます。


ひとまず机に座って勉強に目を向ける時間を増やしたいですねー


あとPCは30分ずつ刻んでいきます( ´-`)


やるどー!
  1. 2006/09/11(月) 07:36:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本当にもぅ・・

ナニヲやってるんだオレは・・orz


この1週間・・・


本当にダメダメすぎた・・



大富豪やりすぎた・・・w



授業中、休み時間、学校終わってから・・・



ずーっとギャンブル('A`)



少しは予想してたけども、ここまで酷いとはな~



今週でこの嫌な流れを断ち切ります m9っ`・ω・´)
  1. 2006/09/09(土) 11:53:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヤバシ

学校が始まって一週間終わった感想。




YABEEEEEEEEEEE!!1!!('A`)



え?何コレヽ(;´Д`)ノ



予想外のだらけっぷりに・・・orz



休み時間は基本大富豪ギャンブルで授業中はお喋り・・・



朝勉強してて、ゼンゼン進んでなさにすごい危機感感じました。




ということで、いつまで耐えれるか分かりませんが~




ネトゲ封印..._〆(゚▽゚*)



今もあんまやってないけどねw



ひとまず学校で復習程度はできるようになりたいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/09/06(水) 07:06:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スタート!

さーて学校はじまりましたね。


いきなり豪雨とはなんともアレでしたが・・・


自転車をこぎまくって、学校についた頃には。。。


ビジョビジョでした('A`)


そんなこんなで、やはり久々に学校行くと盛り上がるもんでヽ(´ー`)ノ



流れで遊ぶコトになり、



ニケツ→警察に注意



という王道パターンを体験しながら




6時間耐久スマブラ大会をやり( ´-`)




8時くらいには帰宅できましたが!



疲労MAXですごく熟睡できましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




最近は勉強のやる気がかなり落ちまくりなんで




なんとか盛り返したいです( ´-`)
  1. 2006/09/02(土) 13:48:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
