受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また思いついた(・∀・)

さーて


今日化学演習でまた軽く怒られた?のかな


まぁ簡潔に言って、『勉強不足だ。やる気あるのか!』


ってことです。


正直ここ1ヵ月半勉強サボリまくりだったし


今更危機感が湧き上がってきました。


ということで、またまたPC封印..._〆(゚▽゚*)


アイポッドの更新意外はPCつけない予定



ネットは断ち切ろうと思います。



3日坊主のσ(゚∀゚ オレ!!だからいつまで続くかわからないけどもね・・・・



自分に納得いくまでは、我慢したいですねー



そんなこんなで、またいつか!
  1. 2006/10/16(月) 21:11:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

つたーや

かばる2日目、


やりすぎて疲れた・・・


結構なんていうのかな。


飽きるっていうんじゃなくて、とにかくやる気が削られたわw


そんなこんなで、友達とツタヤいって23枚ほどCD借りました。


7割友達だけどw


抽選で半額当たったからラッキーヽ(´ー`)ノ



勉強も一応手が出るようになって来ました・・


友達と会ってさらにやる気が出ました。
  1. 2006/10/15(日) 22:16:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふぃ

さー


新しいネトゲCABAL始まっちゃいましたねw


そりゃ勉強もできませんよ


詳しくはMuにっきで~
  1. 2006/10/14(土) 22:11:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日も今日とて。

腐った1日・


勉強ほぼしてない


明日こそ。


毎日反省日記つけまs
  1. 2006/10/11(水) 22:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なーるほど

今日、となりのヤソキーっぽい友達に、


数1・Aのチャートのフセンを見られ


まだ終わってねーの?休日なにしてたんだ(笑)


みたいな事言われました・・・・


こんなヤソキーな子でも、ちゃんとやってるっていうのにオレは('A`)


本来の受験生の姿を意外なところで見つけましたとさ..._〆(゚▽゚*)
  1. 2006/10/10(火) 15:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一歩

嫌なこと、やりたくない事


でもしなくてはいけない事


それをする一歩がナカナカでない。


家での勉強がメインなんだけども、家だとこの1歩を出すのがなかなかツライ


一歩出してしまえば後は楽なのだが・・・



逆にPCがしたいなどという1歩はうんとはやくでるw




そして中毒性をもって延々と続く・・・




自分を甘やかさずに、スパルタでいきたいですねー




息抜きが大事っていうけど、息抜きだらけでは本末転倒ですわ (;´Д`)



得意の明日から作戦はもう辞めて、これからは今から作戦でいきますわ~
  1. 2006/10/09(月) 18:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

継続と習慣

僕ははっきりいって3日坊主です。



今思い浮かべるだけで、たくさんの行われなかった計画がでてきます



継続して行っている事は習慣として成り立っていて、意識もあまりしてないから、ぱっと出てこないんですかね



努力して続ける→意識せずに続けられるようになる。




これで計画が達成されると思った今日このごろ..._〆(゚▽゚*)



ただし、油断は禁物コレ重要!
  1. 2006/10/07(土) 21:37:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何事も余裕が大事。

何をするにも余裕をもって行動をしたい。


安心感を大事にしたい。


余裕を持ってやっていれば、ギリギリの見極めも早く出来るだろうしねー。


最近の自分は、この余裕というものが全くといっていいほどナイ。



あるとすれば、少しの早寝だけだ・・・



こんな事を思い始めたのは、



センター試験願書の振込みをギリギリにした事から。




本当にね、担任にプレッシャーかけられるわで



1日中何も手につかなかった・・・




みたいな感じでとても後悔したので




、これからの教訓に書いてみました..._〆(゚▽゚*)
  1. 2006/10/05(木) 21:56:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
