受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近状報告っ

どもー

無事予備校に入りまして、コツコツ通っております。

結構遠いとこにあるのと、自分に合ってるって事で週3を選んだんだけども、結構失敗かも?ヽ(´ー`)ノ

予備校行く日はそのまま自習室に篭ってガツガツ貪る様に勉強するんだけども、その疲れで次の日はいまいちハカドラズw

あと、生活もちょっと乱れてきてるのでこの黄金週間を利用して完璧な生活に生まれ変わるつもりです。

でぁまた|彡サッ
  1. 2007/04/29(日) 12:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やるどー

予備校見学会も終わり、ほぼ入るところ決定気味です。

最近は有言実行&健康第一をモットーに行動してます。

思うところ、夜中に勉強するのってどーかと思うんですよね。

次の日、起きてからツライでしょ?

それならいっそ早寝してしまって、その分早起きすればいいのですよ!

睡眠は寝ている時間の長さより、寝る時間帯がでかいとどっかで見ました。

実際そうだと思ってますけどね~

夜中の2時から7時間寝るのと、11時から7時間寝るのでは翌日のダルさが違うでしょ?きっとだけど・・

てなことで早寝早起き推奨してきます(謎
  1. 2007/04/02(月) 11:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
