受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぅ

ネトゲ辞めたのに~


家での勉強時間がのびね~w


なんという意志力の無さ・・・

('A`)


ということで、PC時間を大幅に削る作戦でいくぜー。

以前も使ったこの作戦(失敗済み)をまた懲りずに使ってみる。

土曜日以外0でいってみまs
  1. 2007/06/22(金) 09:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

6月スタート

本当に月日が流れるのは早いですねー。6月ももう11日過ぎてる( ´ー`)

最近は予備校生活にも慣れて、勉強スタイルも確立されてきましたよ!

週3日制の予備校なので、予備校がある日はそのまま自習室に篭ってその日やった事を復習。そして今までのとこも復習。

次の日は家で、前の日の科目の苦手なところを中心に自主勉強ヽ(´ー`)ノ

最近ちょっと遊びがちになってたので、Muは完璧に引退しときました。装備燃え燃えw

そんなこんなで、これからは勉強と音楽だけで生きていきたいです(;´Д`)
  1. 2007/06/11(月) 08:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
