受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんなさいごめんなry

流石オレ、もうムリだぜw

というわけで少し復活。

PC0というより、週1休みで予備校通ってるとホント勉強しかしてないって感じになりますねぇ。

まぁまた暴走するようなら断PCしますかね。

今週から予備校のクラスレベル上げたけど、普通についていけてます。

前期からこっちでよかったんじゃね?って感じで少し後悔w

もっと鬼難だと思ってたよ!

まぁそんな感じで毎日ガリガリしながら生きてます。
  1. 2007/09/22(土) 18:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バイバイ マイピーシー

バイバイバタフリー泣いたよね。

最近はまぁまぁ勉強はアレなんですが、精神がどうやら下降してて、上昇する気配もないんで何故かPC封印しますw

今日でラスするつもりです。終わったら電源コード抜いてどこか奥底へ封印ですヽ(´ー`)ノ

現実逃避のためのPCを奪うことによって、さらにドンゾコの精神をもって受験を勝ちに行きます(´∀`*)

タバコ止めれないとか、吸わない身からすると『ヘタレだな!』とか思うんですが

自分の場合コレPCに当てはまりますねw置き換えてみるとよく気持ちがわかります(゚Д゚;)

禁断症状と戦っていきマス。

あと強引に勉強できるように月~土曜日毎日予備校へ通う計画になりました。

次にPCやるときは次の次の模試の申し込みですかね。

おまけ。FF7CCのEDをようつべで見てきました。なんかちょくちょく改造しながらもうまくまとめたように見えましたwただ個人的にあの美形キャラがキツイ!自分の場合、男キャラだとオッサン系が好きなんでちょっとそこら辺がアレでしたね。

最後にこんなんですんません(*゚∀゚)=3
  1. 2007/09/16(日) 10:50:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こーき

後期授業が来週月曜日から始まります。

最近はだいたい8時間上は余裕で出来ているので、勉強のペースはこれを下回らないようにガツガツやっていきたいっすねー

ところでこの浪人生活、色々と考え込む事が多いんですよ・・・

法則というかなんというか、色々哲学な感じですw

やっぱヒシヒシと感じるのは健康第一ってことですかねぇ。

元々ひ弱だったけども、生活変えるようになって結構頑丈になりました、身も心も。

普通に10時とかに寝ちゃいます。この年にしちゃキチガイですねw

体が健康だとそれにメンタルもついてくる傾向が自分にはあるっぽいです。そして逆もしかり。

一度健康生活やると病みつきになるヨ!!お試しアレヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/09/07(金) 21:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
