受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月スタート

本当に月日が流れるのは早いですねー。6月ももう11日過ぎてる( ´ー`)

最近は予備校生活にも慣れて、勉強スタイルも確立されてきましたよ!

週3日制の予備校なので、予備校がある日はそのまま自習室に篭ってその日やった事を復習。そして今までのとこも復習。

次の日は家で、前の日の科目の苦手なところを中心に自主勉強ヽ(´ー`)ノ

最近ちょっと遊びがちになってたので、Muは完璧に引退しときました。装備燃え燃えw

そんなこんなで、これからは勉強と音楽だけで生きていきたいです(;´Д`)
  1. 2007/06/11(月) 08:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<うぅ | ホーム | GW終わって>>

コメント

Mu_Auto

こんなものあればと思ったことありませんか!!
muのレベルアップのため悩む皆さんに朗報
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
騎士キャラクターの完璧なコンボスキル使用。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
(automouse.jp)
  1. 2007/06/11(月) 12:11:05 |
  2. URL |
  3. Gamer #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

引退しちゃったのか・・・

まぁ仕方ないわなw

上の広告は何に反応してこのサイトに来たのやらwwwww
  1. 2007/06/18(月) 20:06:16 |
  2. URL |
  3. tim69 #-
  4. [ 編集]

Σ(・`д・ノ)ノ引退か。。

さくらたまーーーーーーーーに入ってる(ノ∀`*)ヶタヶタ

たーーーーーーーーーーーーーにだけど。。(。-д-)ボォーッ

勉強力"-ノ ノ ヽ" |/○(ゝω・*)o たまには遊んでょ。。
  1. 2007/06/19(火) 23:36:01 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

ちむ≫引退しちゃったよう。エキセなついわ( ´-`)広告はスルーでよろw

さくら≫暇な時こちらこそ遊んでくれ~w
  1. 2007/06/22(金) 09:29:24 |
  2. URL |
  3. じょ #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

【マクロファージダイエット】

マクロファージ(Macrophage)は大食細胞とも言われます http://mohair.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/09(日) 23:48:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jojo3dio.blog54.fc2.com/tb.php/102-65b43ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
