受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うん~

ひとまず週1で反省日記つけようw

今週は前期一通り終わってたので追加授業のみ。

やっぱアレだね、ちゃんとリズム良く予備校なり学校行かないと生活リズムも狂いますのぉ

午前で終わったり、さぼったry

そんなこんなで、ほんとぐだぐだもいいとこでしたわ~( ; ゚Д゚)

PCも1回やりだすとやめられないとまらないで3日連続やったりで・・・

そんな生活で一週間近くほとんど無駄にしてしまった。あぁ後悔('A`)

そして次の日曜日に模試があって、それからは毎週週5で夏期講習。

今週ダラけただけに、考えるだけでも鬱極まりないけど、頑張って乗り切って生きたいな( ´ー`)


おまけ

今日つたやでアルバム3枚借りた。しばらくはヘヴィローテになりそ~♪(・∀・)
  1. 2007/07/13(金) 19:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かきこー | ホーム | うぅ>>

コメント

日本語教師資格認定制度

日本語教師資格認定制度とは、日本語教師養成の専門機関、(株)EII教育情報研究所が実施する認定制度 http://quake.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/11/05(水) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

注意

上記コメント欄にある「EII教育情報研究所」は
2007年2月頃に事実上倒産しています。
ある日本語教師養成スクールのトラブル
http://homepage2.nifty.com/otani-office/column/yo_016.html
  1. 2009/04/15(水) 15:47:42 |
  2. URL |
  3. 杏仁 #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jojo3dio.blog54.fc2.com/tb.php/104-1103a70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
