受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こーき

後期授業が来週月曜日から始まります。

最近はだいたい8時間上は余裕で出来ているので、勉強のペースはこれを下回らないようにガツガツやっていきたいっすねー

ところでこの浪人生活、色々と考え込む事が多いんですよ・・・

法則というかなんというか、色々哲学な感じですw

やっぱヒシヒシと感じるのは健康第一ってことですかねぇ。

元々ひ弱だったけども、生活変えるようになって結構頑丈になりました、身も心も。

普通に10時とかに寝ちゃいます。この年にしちゃキチガイですねw

体が健康だとそれにメンタルもついてくる傾向が自分にはあるっぽいです。そして逆もしかり。

一度健康生活やると病みつきになるヨ!!お試しアレヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/09/07(金) 21:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バイバイ マイピーシー | ホーム | アレ何週目?>>

コメント

22時寝吹いたwww
俺そんな健康生活やったら逆に体調悪くなるだろ・・・ってくらい荒んだ生活してるお。
でも野菜生活毎日1㍑飲んでるからいいと思うんだ。

まぁ、たまーに街の隅にある小さいゲーセンで息抜きするのもいいと思うよ。


でも息抜きしすぎて授業サボってメルブラとかするようになっちゃダメだぞ!
お兄さんとの約束だぞ!
  1. 2007/09/09(日) 02:03:17 |
  2. URL |
  3. tim69 #-
  4. [ 編集]

まぁ5時半に起きて朝勉でおkヽ(´ー`)ノ

お兄さんメルブラってなに?おせーてくおえーてw

野菜生活1㍑wwwwwwwww

どんなけっ('A`)

  1. 2007/09/09(日) 11:18:07 |
  2. URL |
  3. じょ #-
  4. [ 編集]

あぁ~こんなとこに助のブログハケーン。
健康生活ね~。
オレも新聞配達始めたころは超健康生活だったけど
もう今じゃ不健康生活しとるど。
1時に寝て3時に朝刊とかしょっちゅうだねw
まぁお勉強がんばってちょw
  1. 2007/09/12(水) 22:59:14 |
  2. URL |
  3. akihito #P0vgGwAM
  4. [ 編集]

睡眠時間2時間てww
お互いもう若くないので、健康に生きていこうぜっ!w
  1. 2007/09/16(日) 10:37:45 |
  2. URL |
  3. じょ #-
  4. [ 編集]

花粉症でダイエットに失敗?!

花粉症は花粉をアレルゲンとして起こる季節性のアレルギー症状のことです http://galvanize.crosstudio.net/
  1. 2008/10/28(火) 00:03:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

胃潰瘍で痩せる

かつて胃潰瘍の原因はストレスや胃酸過多、暴飲暴食、酒、タバコといわれていましたが、最近ではその原因はヘリコバクター・ピロリという最近にあることが分かってきました http://teatime4.crosstudio.net/
  1. 2008/10/28(火) 15:56:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jojo3dio.blog54.fc2.com/tb.php/109-9752ab74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
