受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Σr(‘Д‘n)

最近 σ(`・・´ ) 起きるのがすげー早いんですよー




朝6時くらいにおきて勉強したりとか結構楽しいですw





んで早めに家を出てユッタリ音楽ききながら学校へ行くのがきもちぃー





てことで昨日もユッタリチャリこいでたんすよ。




そしたら小学校のころに(・∀・)スースキスースキスーだった子に遭遇。




んでネクタイ曲がってないかとか身だしなみを整えたんすよ。




そんな出会いもあってホクホク気分で学校に到着。





チャリから降りて気づいたことは







Σr(‘Д‘n)ネクタイがねぇ!




(ノ∀`)なんてこった・・・



うちのガッコはネクタイが意味不明にホック式で、パチッと止めるやつなんですよねー



そのせいで2100円の出費だよKUSOGA!




今日の登校はネクタイ探しながらのチャリ通になりそうですλ....
  1. 2006/05/11(木) 06:33:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メカラッタ | ホーム | ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン>>

コメント

早起きは3文の徳のはずが
早起きは2100円の出費ですか・・・
思い出の人に会えたならそれもまたしかりでしょう!
てか最近エミュのクロノトリガーやってるよーん
じょぜー、エミュ系のゲーム沢山置いてあるサイト知らない!?笑
  1. 2006/05/11(木) 23:40:23 |
  2. URL |
  3. oasys #-
  4. [ 編集]

でも早起きの快感を覚えたからやめられない(*´д`*)ハァハァハァアハァ


アークロトリか~ちょっと前にクリアしましたYO(・∀・)


あとエミュはエスちゃんって友達からもらってるからなぁ(´・ω:;.:...


てことでエスちゃんサイト教えて(ぁ
  1. 2006/05/12(金) 07:25:13 |
  2. URL |
  3. 助 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jojo3dio.blog54.fc2.com/tb.php/26-aad78ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
