受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勉強とミュージック

昨日は順調にノルマをこなせそーだったけど、チャート2Pくらい残ったorz





今日も授業中にやらねばヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ






んで、勉強と音楽についてー!




これは効果があるかとかじゃなくて、σ(゚∀゚ のやる気にかかわってるんですよねー






まず朝の勉強の時はパワーメタル&HRで1日の初めに元気だしてみたり、






夕方の時は、メロデス、スラッシュメタルなどで眠気を覚ましつつ。







夜はプログレ&オールドHRで落ち着きながら、






みたいな感じで使い分けると(*´Д`)y-~~~ウマー!です







嗚呼、音楽好きでよかった(´ρ`)




TUTAYAの100YENレンタルが楽しみでしょうがないです(´ρ`)
  1. 2006/06/22(木) 06:46:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<封印 | ホーム | さっそくー>>

コメント

音楽聴きながらの勉強いいよね~~~~~~

てか、気づいたら勉強そっちのけで、リフとか聴いてる事ない?w

テンポ当てるクイズとか自分で出して考えたり…w
  1. 2006/06/26(月) 07:44:51 |
  2. URL |
  3. きゃんぺら #-
  4. [ 編集]

よくあるよ('A`)・・・


好きな曲のときに聴き入っちゃって


( ゚д゚)ハッ!手が止まってる!


てのばっかりですよ( ´-`)
  1. 2006/06/26(月) 21:30:13 |
  2. URL |
  3. 助 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jojo3dio.blog54.fc2.com/tb.php/51-c986050e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
