受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アチャポー

アァァッァァアァッァァ!!






いきなり公約破っちゃったーw





てのも理由があってですね。





昨日パソ最後だからーっと




張り切ってネットショッピングに励みまして。




んで頼んだのはいいんだけど、




ケイタイで見たら『在庫なし取り寄せ』




みたいなのがまじってて('A`)




これがね。2ヶ月待ちって・・・




ζ≪カエレ!! λλλλλ.....




てことでメールで交渉





そして、今に至るわけですよ( ´-`)チュンチュン





さて




今日また二者面談でボロクソ言われたので





勉強の準備でもしますわ m9っ`・ω・´)




今度こそ次の土曜日に!w




MUSIC



再びチルボドブーム到来ヽ(´ー`)ノ




最近聴いてるのは初期の曲だけども




買ってない一番新しいアルバムの曲張り..._〆(゚▽゚*)



http://www.youtube.com/watch?v=8DWkHEn9G0Y&search=Children%20Of



(・∀・)カコイイ!!
  1. 2006/08/01(火) 13:58:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の~ | ホーム | ラスン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jojo3dio.blog54.fc2.com/tb.php/68-6b97a0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
