受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TUTAYA5枚1000円DAY( ゚Д゚)ウマー


今回は当たりだったな~w



てことでデカロンヽ(´ー`)ノ




ひとまず、結構廃してしまって36魔法覚えましてw



狩効率があがりーので、クエを適当にこなしてる最近です




20060818232144.jpg


おっさん狩りクエ(・∀・)


20060818232232.jpg


おばちゃん狩りクエ(・∀・)


これ苦戦した(´Д`;)


1回しんだぉ( ´-`)


20060818232414.jpg



んでノラク洞窟F1での手長モンス狩りクエ



これも結構ダルかったの


 
んで初のPT狩りもいってきました


20060819063230.jpg




いきなりノラク2F('A`)



これ、結構レベル高い狩場で



1発500とか頂きます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



HPは2000ちょい(´・ω:;.:...



20060819063314.jpg




あと、近くにあることを知らなかった狩場もw




ここでコパっていうMuでいう霊みたいなものを




(σ´_σ`)σ




てな感じでデカロンおもれーっす(ノ´∀`*)




さてと、肝心な勉強なんだけどここ2日ちょっと今までの疲れっていうか、




なんかの線が切れてしまって軽い鬱状態でした('A`)




だから、上手く行ってたけどパソコンまた週土曜日に1回だけに戻してみます|`・ω・)ノ




さくら≫じゃろ。意外とデカロンおもれーぜwおれも最初やって微妙~って感じだったけどねwSSとか動画見てるとやりたくなる( ´-`)チュンチュン
  1. 2006/08/19(土) 06:42:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<前言撤回('A`) | ホーム | じゅんちょー>>

コメント

フラワーデザイナー資格検定試験

フラワーデザイナー資格検定試験とは、花に関する知識とフラワーデザイナーのスキルを認められるための試験 http://erizaves.ellingtonrecords.com/
  1. 2008/12/14(日) 12:56:31 |
  2. URL |
  3. フラワーデザイナー資格検定試験 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jojo3dio.blog54.fc2.com/tb.php/73-e57b8f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
