受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎度おなじみの軽いノリの決意

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


相変わらず、学校いってからグダグダ感が抜けませんが



なんとか変わろうと努力しているはずです。



まぁネトゲ熱もちょっと冷め気味ですしw



ROHAN→CABAL→Muと色々回ってきました( ´-`)



でも結局行き着いたのはデカロンでしたわ(ノ´∀`*)



デカロン日記も書きたいけども、



SS加工する気力がでない( ´_つ`)



ということで、最近ひそかに計画中の勉強サイクルを自分用にマトメますw



用は今のサイクルを全体的にズラスっていう感じです



まず睡眠時間を11時→9時or10時に変更



そして起床時間を6時→3~4時に変更




とまぁここまでですでにキチガイと思われそうですが。




目的は、2学期からの勉強に備えるコトです。




学校の今の席、隣と右後ろの席に友達がいまして




一番前の席だろーが、喋りまくりですw



自分は意思が弱い人間だと分かってますんでヽ(´ー`)ノ



朝からガッツリ勉強をやっておきたいのと、




睡眠の質を高めるために早寝早起き




というこの2つの目的があるのです m9っ`・ω・´)シャキーン




てなわけで、今日から無理のない早寝早起きで1日に向けて調整していきます(´∀`*)ウフフ


テーマ:勉強 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/27(日) 12:52:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<でっでで | ホーム | ひっさびさー>>

コメント

ソムリエと30代,40代の転職

ソムリエは、レストランやバーでワインを楽しむためのアドバイスをする http://gamopetalous3.sentesag.com/
  1. 2008/12/07(日) 22:13:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jojo3dio.blog54.fc2.com/tb.php/78-9802a13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
