受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何事も余裕が大事。

何をするにも余裕をもって行動をしたい。


安心感を大事にしたい。


余裕を持ってやっていれば、ギリギリの見極めも早く出来るだろうしねー。


最近の自分は、この余裕というものが全くといっていいほどナイ。



あるとすれば、少しの早寝だけだ・・・



こんな事を思い始めたのは、



センター試験願書の振込みをギリギリにした事から。




本当にね、担任にプレッシャーかけられるわで



1日中何も手につかなかった・・・




みたいな感じでとても後悔したので




、これからの教訓に書いてみました..._〆(゚▽゚*)
  1. 2006/10/05(木) 21:56:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<継続と習慣 | ホーム | やっと・・・>>

コメント

大人のお洒落はジルサンダー

ジルサンダーの検索サイト。メンズ、香水、コート、ジャパン、バッグなどジルサンダーに関する各種情報をお届けしています。 http://cockade.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/29(土) 07:09:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jojo3dio.blog54.fc2.com/tb.php/86-f7340042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
