受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずどーん

なぜか復活ー


さぁーいよいよ11月も終わりが近づいてきましたー


そして僕の運命も(ry


最後の日記が10月ちょいだったみたいですね



それから1ヶ月上の月日が流れたわけですが。



色々思い浮かべても、なかなか勉強は出来てませんねぇ・・・



今日センターの過去問やったら恐ろしく解けず、もう鬱すぎです。



ひとまず毎日日記を書くようにします。5時から6時限定でw



しょっぱな、昨日の勉強結果書いてみます(・∀・)ゲヘラヘラ



昨日は化学をやりましたよ。

学校でもらった過去問らしき問題を解きました。

最初のほうは余裕?でしたが、やっぱり計算で手こずります。


てか全く出来てません('A`)・・・


ひとまずまずは理論化学と無機有機暗記を平行して復習していきたいですなー
スポンサーサイト
  1. 2006/11/25(土) 21:56:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふつかめ | ホーム | また思いついた(・∀・)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jojo3dio.blog54.fc2.com/tb.php/94-2b40bdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
