受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うん~

ひとまず週1で反省日記つけようw

今週は前期一通り終わってたので追加授業のみ。

やっぱアレだね、ちゃんとリズム良く予備校なり学校行かないと生活リズムも狂いますのぉ

午前で終わったり、さぼったry

そんなこんなで、ほんとぐだぐだもいいとこでしたわ~( ; ゚Д゚)

PCも1回やりだすとやめられないとまらないで3日連続やったりで・・・

そんな生活で一週間近くほとんど無駄にしてしまった。あぁ後悔('A`)

そして次の日曜日に模試があって、それからは毎週週5で夏期講習。

今週ダラけただけに、考えるだけでも鬱極まりないけど、頑張って乗り切って生きたいな( ´ー`)


おまけ

今日つたやでアルバム3枚借りた。しばらくはヘヴィローテになりそ~♪(・∀・)
  1. 2007/07/13(金) 19:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やるどー

予備校見学会も終わり、ほぼ入るところ決定気味です。

最近は有言実行&健康第一をモットーに行動してます。

思うところ、夜中に勉強するのってどーかと思うんですよね。

次の日、起きてからツライでしょ?

それならいっそ早寝してしまって、その分早起きすればいいのですよ!

睡眠は寝ている時間の長さより、寝る時間帯がでかいとどっかで見ました。

実際そうだと思ってますけどね~

夜中の2時から7時間寝るのと、11時から7時間寝るのでは翌日のダルさが違うでしょ?きっとだけど・・

てなことで早寝早起き推奨してきます(謎
  1. 2007/04/02(月) 11:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あー

ちとスランプ入ってました。


押しつぶされるようなプレッシャーに負けそうでしたが


なんとか復旧したようですw


明日からやろうと思ってることはー


1、1日1つ過去門を解く、休日は2つ

2、学校ではなるべく無口に

3、学校での悪魔のささやき(指定校組)から頑張って逃げる。

4、授業中うるさくなったら即アイポッドに逃げる

5、早起き笑。


この5か条を思いついてみました


いつも隣で愚痴いってすみませんKクン


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/11/30(木) 21:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ふつかめ

日記書いてないことにギリギリで気づきましたw


昨日は、数学やりましたーよ


書いたとおり、ボロボロでした・・・


そして復習もどこやっていいかわからず・・


ヽ(`Д´)ノウワァン


ひとまず学校できくしかないですかね
  1. 2006/11/26(日) 17:58:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ずどーん

なぜか復活ー


さぁーいよいよ11月も終わりが近づいてきましたー


そして僕の運命も(ry


最後の日記が10月ちょいだったみたいですね



それから1ヶ月上の月日が流れたわけですが。



色々思い浮かべても、なかなか勉強は出来てませんねぇ・・・



今日センターの過去問やったら恐ろしく解けず、もう鬱すぎです。



ひとまず毎日日記を書くようにします。5時から6時限定でw



しょっぱな、昨日の勉強結果書いてみます(・∀・)ゲヘラヘラ



昨日は化学をやりましたよ。

学校でもらった過去問らしき問題を解きました。

最初のほうは余裕?でしたが、やっぱり計算で手こずります。


てか全く出来てません('A`)・・・


ひとまずまずは理論化学と無機有機暗記を平行して復習していきたいですなー
  1. 2006/11/25(土) 21:56:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
