受験Road

高校3年生~受験終わるまでの日記を徒然と..._〆(゚▽゚*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こーき

後期授業が来週月曜日から始まります。

最近はだいたい8時間上は余裕で出来ているので、勉強のペースはこれを下回らないようにガツガツやっていきたいっすねー

ところでこの浪人生活、色々と考え込む事が多いんですよ・・・

法則というかなんというか、色々哲学な感じですw

やっぱヒシヒシと感じるのは健康第一ってことですかねぇ。

元々ひ弱だったけども、生活変えるようになって結構頑丈になりました、身も心も。

普通に10時とかに寝ちゃいます。この年にしちゃキチガイですねw

体が健康だとそれにメンタルもついてくる傾向が自分にはあるっぽいです。そして逆もしかり。

一度健康生活やると病みつきになるヨ!!お試しアレヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/09/07(金) 21:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アレ何週目?

なんとか夏季講習乗り切りました。

といっても1週間精神的にドンゾコでほとんどサボった週あったけども・・・

最後はなんとか毎日通ってエンド

とにかく先々週は酷すぎたんですが、だんだん調子も戻ってきたので、残り少ない夏休みガンバロウ
  1. 2007/08/20(月) 18:27:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遅れて3週目

3日遅れたー

今週はなんだっけ、古典と現代文でしたなー

うーん、はっきり言って最悪だったかなー。

木曜日にちょっと精神的に限界を迎えて、それ以降はgdgd

それをまだ今に引きずってます・・・

PC我慢しすぎて、開放日に暴走するんで

毎日一時間くらいやろうと思ったら最初はよかったものの、

木曜日以降暴走してますw

なにをやっても上手くいかないなーってかんじです

ひとまずこのスランプをがんばって今週中には乗り切りたいですな

あと、オープンキャンパスで東京行ってきました。

夏休みの東京駅の人の多さはカオスでした('A`)
  1. 2007/08/07(火) 22:30:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2週目

英文法のターン!終了!

来週はクソ嫌いな古典と現代文ですねぇ

今週は9時~18時時くらいまでずっと勉強できましたねー

その後、家帰ってからはちょっとダラけるけどw

まぁそれでもやっぱり週の最後のほうはダレましたが('A`)

ま!そんなこんなで来週こそ最後まで走り抜けたいと思います。
  1. 2007/07/28(土) 22:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

かきこー

夏期講習第一週終わりましたー。

化学計算と有機化学バリバリやってきました。

まぁそれしかやってないといってもいいんで、明日の模試が激しく不安なんですが・・

PCはまぁ中だるみでちょっとやっちゃったけど、結構勉強できてるかな~。

ひとまず来週はPC完全封印&朝勉強をやっていきたいですねー

さぁ明日の模試に備えてねるっ!
  1. 2007/07/21(土) 22:23:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ
